ネット予約診療の手順

1)希望の日と時間を選びます。予約定員に達した時間は選択できません。
2)氏名、診察券番号、メールアドレス、電話番号を入力します。全ての項目を入力しないと予約はできません。診察券を紛失された方は電話でお問い合わせください。本人確認の上、診察券番号をお知らせします。
3)予約完了すると予約確認と受診方法を説明するメールが届きます。予約日時までに保険証、受給者証の写真をメールまたはファックスで当院に送ってください。
4)予約日時になりましたら前回受診時のお薬手帳を準備して当院からの電話をお待ちください。
5)診療が終わりましたら処方箋を当院から薬局にファックスします。4日以内に薬局で薬を購入してください。
6)できるだけ同月内のご都合の良い時に来院して診療費をお支払いください。
7)なお予約日時に当院駐車場においでになっても結構です。その場合は電話診療終了後すぐに会計し処方箋をお渡しします。

予約画面へ進む